ブックオフな週末TOPへブックオフ購入履歴 > 「書く技術」、「文章の書き方」など購入

2008年12月13日

「書く技術」、「文章の書き方」など購入

ブックオフで3冊の本を買いました。
今回ブックオフで買ったのは、こちらです。

********

移転のお知らせ

ご訪問ありがとうございます。
せっかく来ていただいたたのに、申し訳ありません。当ブログは移転しました。

『ブックオフな週末』の移転先はこちらです

http://aidama.txt-nifty.com/wbook/

当ブログは移転により、更新停止しています。ブックマークしてくださっている方はお手数ですがURLの変更をお願いします。


icon
icon
書く技術icon
著者:森脇逸男
出版社:創元社


icon
icon
文章の書き方
icon
著者:辰濃和夫
出版社:岩波書店


icon
icon
みんな本を読んで大きくなった
icon
著者:朝の読書推進協議会
出版社:メディアパル

あぁ、文章下手であることが窺える選択ですね。
「書く技術」は私の知りたかった細かい点が書いてあったので、
出会えて嬉しいです。

読んでスイスイと書けるようになりたいな。
読み終わったら、書評書きます



同じカテゴリー(ブックオフ購入履歴)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。